FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で一流トレーダーに変身

2007年01月18日

FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で一流トレーダーに変身

A「なんだってぇー?! 冗談だろ!?大勝ちしてるって言ってたじゃないか!?」

B「そうなんだけど、こないだドル円下がったろ。くそっ、あの時全部やられちゃったんだよー!」

A君とB君がFXの話をしています。

もうちょっと話を聞いていましょう。

A「あーあれでー、ストップはどーしたんだよー!?」

B「いやな、ストップ入れてあったんだけどな、下がったら買い増ししたかったし、 もう底だろうと思ってストップはずしちゃったんだよなぁ」

A「(が―ん)・・・・・」

B「ところで、おまえはどうだったの?」

A「おれか、あの時ロングを全部売ってショートに切り替えたんで、去年はむちゃくちゃもうかったよ。」

B「すっげー、おまえどーしていつも勝てんの?」

A「それはな、○○○と△△△を使ってるからさ。」

B「○○○と△△△?両方とも?ふ―ん?でもどうやって?」

A「いいEブック紹介するよ。そこに全部書いてあるからさ!」

−−− 1週間後 −−−

B「おー、おまえの言った通りだぜ。デイトレで使ってみたんだけどな、 ○○○と△△△、ほんとにだましも少ないし、すごいなあれー!」

FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で一流トレーダーに変身

×

